最近の風俗は、昔に比べてレベルが高い!体験談を読めばわかるはず!

衣装だけで抜けるような子

私服でやってくるはずのデリヘルですが、その日目の前に登場したYは衣装でも着ているのかなって思ったんです。ゴージャスというか、芸能人みたいな服装だったんです。タイトなミニのワンピースにサングラス。そしてファーのコート。多分地方とかを歩いていたら「よく知らないけど芸能人」とか思われるんじゃないですか。そんな彼女が目の前に登場したのでびっくりしました。でも彼女、衣装だと思ったら私服だと。余計びっくりしましたよ。それだけ派手な私服の女の子なんてなかなかいません。それだけに初対面では彼女の存在感に圧倒されました。ここまで初対面で圧倒されたのは風俗では初めてかもしれません。彼女、私服も派手なんですけど身長もとっても高いんですよ。だからか、かなりの迫力だったんです。金髪だし、サングラスをしていると海外セレブのような雰囲気もあるんです。でもプレイの方はかなり緻密で繊細。細心のテクニックで満足させてくれましたよ。

充満した空気も良いかもしれない

ラブホテルにどうやらエロい雰囲気でも充満していたのかもしれません。その日、デリヘル嬢と楽しもうと思ってホテルを探していたんです。そこで見つけたのがそのホテルだったんです。一度も利用したこのないそのホテルは、アロマの匂いだとは思うんですけど妙な空気が充満していたんです。臭いとかじゃないんですよ。ただ、説明を見ると「興奮を煽る」って書いてあって。本当かなって思ったんですけど、何となく自分の気持ちも高まったのかもしれません。やってきたGちゃんと楽しんだんですけど、彼女もホテルの雰囲気に気付いたようで、「なんか不思議だね」って。でも彼女もきっと興奮したのかもしれません。デリヘルでの時間があそこまで濃密なものになったのは、自分だけでも彼女だけの努力だけでもなく、二人が興奮状態だったからなんじゃないかなと。まさに二人の意思がシンクロしたので、ここ最近の風俗の中でも忘れられないものになったような気がしますね。

いつもチェックしているんです

デリヘルに関しては利用するしないではなく、いつもチェックしているんです。ホームページや風俗情報誌、あとはポータルサイトとか口コミサイトとか。ポータルサイトにしてもいろいろとありますので、3つくらいは確認するようにしています。自分が利用出来る範囲の風俗は大抵網羅するようにしているんです。そして気になる子がいたら利用する。その流れで風俗を楽しんでいるんです。ただ、どれくらいの頻度で利用しているのかは気分次第なので結構バラつきがあるんです。仕事が忙しい時には当然ですが利用出来ませんし、暇ではあってもそそる女の子がいない時にはあまり利用はしません。こればかりは本当にその日次第ですかね。でも、自分が利用しようと思う時は言い換えればそれだけ魅力的な女の子だとも言えるので、たいてい満足感の中での時間に包まれますよね。それくらい風俗の時間は自分にとって特別そのもの。実際の時間はもちろんですが、選ぶ時間も楽しいですしね。

その他の体験談

風雲急を告げるデリヘル嬢

いつも指名しているお気に入りのDというデリヘル嬢の近辺が騒がしいとはお店から聞いていたんです。というのも、もしかしたら彼女、親バレしたかもしれないと。風俗で働いている女の子にとってバレるのはリスクであると共に、風俗嬢生活の終焉を意味することですので、最近ではどの風俗店もいろいろな工夫をしていますし、デリヘル店でもアリバイ会社まで用意している所もあるみたいですけど、自分のお気に入りの彼女、どうやらバレはしなかったと。ただ単純に何の仕事をしているのか親から詰問されて一日だけお店を休んだと。デリヘル店に電話したら「風雲急です」とか言うので何だか大変なことでも起きたのかなと思いましたけど、実際にはそこまでではなかったので安心しました。もしもですけど、もっと大変なことになっていたらそれどころではなかったですよね。実際改めて彼女を指名した時、彼女はいつも通りでケロっとしてこちらを満足させてくれましたから。

体型の違いが興奮を生む

自分は身長は180cmを超えています。更に言えば体重は3桁。本当に力士みたいな体型をしているんですよ(苦笑)高身長はモテるらしいですが、自分は横幅もあるのであまりモテません。そんな自分がこの前の風俗では150cmにも満たない、確か147cmって言っていましたけど35cmも身長が違う女の子と楽しんで来てかなり楽しめました。デリヘルのホームページかな?彼女を見つけたんです。きっと楽しめるだろうという確信のようなものがあったんですよね。彼女の所属しているデリヘル店に電話してみたら、今日はすぐにいけると。それを聞いて迷わずにすぐに指名しました。ホテルで対面した時、まさに親子でしたよ(苦笑)これだけ体型が違うと、想像力が刺激されるんです。彼女、身長が低いだけではなく細いので、こちらからすると「小さい」って印象なんですよね。だからか、何をするにしてもサイズ差を楽しめていつもとは違うプレイを楽しめたんじゃないかなと思いますね。

アイドル顔負けなのにエロい子

Yちゃんはお店としてもかなり期待している女の子のようでした。笑顔に透明感があるし、風俗の世界で人気が出るタイプの外見だなって思ったんですよ。彼女が所属しているデリヘルのホームページを見ても彼女はニューカマーとして大きな扱い。それで興味があって指名してみたんです。アイドル顔負けということで可愛い女の子と濃密な時間を過ごせるのかなって思っていたんですけど、想像以上に濃密な時間を過ごせたと思います。というのも彼女、確かにルックスはアイドル顔負けなくらいとても可愛らしいのですが性格に関しては全然違うというか、むしろ物凄くエロい女の子だったんです。このギャップ、今までの風俗の中でも最高の物かもしれません。大抵風俗は顔と雰囲気はマッチしているものですが、純粋そうな彼女が物凄くエロくて、フェラの時も唾液をたくさん使ってこちらを刺激してくれるんです。あれは凄いなと。おかげでこちらはずっとビンビンだったんですよ。